ノスタルジックなプリントと戸塚刺繍の本

  • 2017.02.09 Thursday
  • 17:43

 

東京ドームに行った時に注文してきたmodaのハンカチが入荷しました。

 

 

箱の裏側

22×22のハンカチが16枚入り

これは クラシカルで可愛いのですがハンカチの機能としてはどうかな。。。

 

プリント柄として使われることを おススメします。

 

16枚セットもいらないようなら ばら売りも検討します。

 

クレヨンワークのデザインにもピッタリ

 

で、友人が持ってきてくれた戸塚ししゅうの本

 

お母様が長く戸塚刺繍をしてらして デザインがステキだからと見せてくれました。

 

 

かなり年季が入ってます。

 

なんと昭和47年発行と書いてあります\(◎o◎)/!

 

こりゃあプレミアム付きですなぁ〜〜

 

でもデザインはクラシカル、ノスタルジックで また新鮮!!

 

クレヨンワークのデザインに悩んでいる人(もちろん見たい人)お店に どうぞ!!

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

ランキング参加していますのでスーちゃんをクリックお願いします。

 

応援 ありがとう🌼

コメント
わぁ〜 懐かしい!
右下の「フランス刺繍と図案」持ってました
作った記憶あります
お教室に行ったときに 見せていただくのを楽しみにします
ゆきんこさん そうですか、やっぱりね〜(*^_^*)

そんな方が やはりいらっしゃいましたよ。(笑)

いつでも どうぞ!
  • 志布
  • 2017/02/10 8:25 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM