夜会

  • 2017.01.28 Saturday
  • 17:41

 

嶺井先生にいただいた巾着を もう少ししっかり お見せします。

 

26×20位

横にボタンのついたヒモを引っ張ると口が開きます\(◎o◎)/!

 

内布がアクセントのように2ミリ位顔を出させてあります。

 

2僂離好肇螢奪圈爾離好ラップなので 全部表情が違います。

 

ヒモ飾りもチュウリップ♡

 

さて なかみは

 

 

左から 先生の故郷 富山の しろえびせんべい

 

黒糖ドーナツ(たぶん ご主人の故郷 沖縄にちなみ)

 

黄金色の銀杏、福豆、珍しいウズラの卵の燻製、

 

入手困難なゆかりペン、補充用の ゆかり、七宝です。

 

宝物入れを作りながら いろいろ考えられたんだろうな。。

 

気持ちの とっても伝わるプレゼントです。

 

I have a YUKARIPEN  ですね(笑)

 

 

ラインラインライン

 

リボン刺繍糸も 入荷しました。少しです^^; なかなか全色とはいきません

 

 

小振りで使いやすい25センチのフープ

 

 

布、レース、お洋服など 入荷しています。

 

また 見に来てください。

 

ですが 明日 29日(日)は 都合によりショップは 休ませていただきます。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ランキング参加していますのでスーちゃん ポチットよろしく!
にほんブログ村

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM