スミトンバック供布ミミで!!

  • 2017.09.22 Friday
  • 17:37

 

嶺井寿美子先生の スミトンバック兇ようやくできました〜💛

 

使わないペンダントトップを使って

 

かぶせ部分はクレイジーで

 

ジョアンさんのキラキラファスナー

 

後ろ側

 

これ黒です! 今回使ったマグネット

 

 

共布でくるんで縫い付けました

 

中途半端に残っていた厚いキルト芯を使ったら縫製が大変でした

 

縫い代の厚いところは結局手で縫いました(;´Д`)

 

芯もちゃんと考えて使わないとね(初めてかい<ツッコミ>)

 

出来上がって嬉しい〜〜♡

 

 

リボン

 

布のミミがたくさんあるので ミシンでプレスドにしてみました

 

45×60位

チープだけどカワ(・∀・)イイ!!

さ〜何にしようかか(≧▽≦)

 

 

リボン

 

O.Mさんにもらった50センチちかくあるモンステラの葉

 

花壇のマリーゴールドと生けてみた

 

すき間から黄色をのぞかせて。。。

 

才能なしか。。(センセ〜) (笑)

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

ランキング参加中。スーちゃんに応援クリックありがとう🌼

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM