ブティのキルトサロンへ

  • 2016.01.26 Tuesday
  • 19:21
1月24日(日)猛吹雪の早朝に 新幹線で東京へ

高岡はあんなにひどい お天気なのに なんなの東京の青空は(笑)

用事を済ませてから ヴォーグ社へ

中山久美子ジェラルツ先生のキルトサロンを受講してきました。

ため息の出るような美しい手仕事。パッチワークとはまた違った世界が!









本当に布の彫刻ですね。

今回習ったのは こちら






パックンと開く 宝物入れです。
        私はブティをするのは初めてですが 受講者の7割ほどの方が経験者だったようです。
1時〜4時半まで 休みなしでみっちりと丁寧に教えていただきましたが たいしてはかどりませんでした(◞‸◟)(笑)
ゆっくりと丁寧に 作り上げたいと思います。

翌25日(月) 東京ドームキルトフェスティバルに入場する前に ドームホテルのウェディングスペースへ

中山久美子先生のブティの世界が





ブティの世界を堪能してから いざ東京ドームキルトフェスティバルへ




南砺市の太田佳子さんの入賞作品です。おめでとうございます\(^o^)/

そして たっぷりみて 高岡に着くと ゆ、雪が ドーっと 積もってました(''Д'')


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ランキング参加しています。よろしかったらぽちっとクリックお願いします🌼
にほんブログ村

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM