手作り看板(≧▽≦)

  • 2017.07.28 Friday
  • 18:05

 

私のショップの外観は こんな感じです。

 

 

 

看板もたくさん掛かり、何件もショップが入っているので

 

何のお店か分からないと よく言われました。

 

で、自分で作りました。 

 

手作り感アリアリです(^▽^;)

ツッパリ棒 のれん様式

パッチワークやアップリケすればいいのに クレヨンワークです(≧◇≦)

こんなんですが 結構遠くからでも見えるんですよ。

何年後か作り直すときは バーンとパッチででも。。。(;一_一)

 

 

こんな看板ですが(?)花たちは元気です。

 

 

型紙にちょうどいいモンステラ(笑)

今年は咲かなかったけど 涼しげな藤の葉っぱ

花壇の日日草

 

ラインリボンライン

 

U.Jさんの煙突と支柱、こんなふうになりました〜

 

ヘキサゴンのお花が 市松にはいりました(^O^)/

まだまだバージョンアッするようです。

 

 

富山はまだ梅雨明けしてないのですが 今日は涼しく 午後からは冷房もoffにしてました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ランキング参加していますのでスーちゃんをクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM